※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
家族・旦那

もうきっと無理なのでしょう。産後から夫のことが嫌いで嫌いでたまりま…

もうきっと無理なのでしょう。

産後から夫のことが嫌いで嫌いでたまりません。
いまでは大嫌いです。ほんとに。

好きだったのにこんなにも変わるなんてビックリ

話すたんびにイライラが、いまじゃ
顔みるだけ、同じ空間にいるだけでイライライライラ

とにかくイライラがとまりません。

産後クライシスってこんなに続きますかね

つくづくワンオペでよかったとおもう。

コメント

ママリ🔰

1歳をすぎていらっしゃるので、もしかしたら脳が新しい遺伝子を求めているのかもしれません。よりよい遺伝子の子孫を残すための本能として、「夫を嫌いになる」という女性脳の働きがあるそうです。
(全員には当てはまりません)

「本能に踊らされていないかよく考えて」と聞いて恐怖でしかありません。(ただし、その著者は分かれる選択肢もありと言っていたような🤔)

はじめてのママリ

大嫌いまでとは行きませんが前と違う気持ちなのはわかります…イライラするし、無理だと思うこともしばしばです。。。😭

まぁ

私もその時期旦那が大嫌いで口すらきかなかったです!
ほんと存在が無理でした。。
ほんと最近になって少しマシにはなりましたが、好きとゆう感情にはもう二度とならないだろうなと思ってます。笑

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も夫を大嫌いになり、3年経ちます😇
出産した日から無理になり、生理的に受け付けません。

3年経つし、もう産後どうこうの次元じゃないんだろうなと思ってます😂
産前は私の方が夫ラブだったので、こうなるとは思わなかったです😇

もう二度と好きに戻れないと思って生活してます…