※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆうな
妊娠・出産

大阪急性期総合医療センターで無痛分娩を希望していたが、キャンセル待ちで3人目になった。無痛分娩の可能性はどれくらいあるか教えてほしい。

大阪急性期総合医療センターで無痛分娩をしたかったのですが、キャンセル待ちになってしまいました。
私で3人目だそうです。
無痛分娩ができる可能性はどれくらいでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ななか

私はキャンセル待ち2人目でしたが、無痛分娩できませんでした😂
年齢も27歳と若めで合併症もないから、キャンセルでてもリスク高い人が無痛分娩することがあるからほぼ可能性はないと臨月の時に言われました😂笑

• みゆうな

みゆうな

教えていただきありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    3人目で陣痛が怖くて今回こそは!って思っていたので…😭
    これで期待せずに今から陣痛の心構えができます!
    ありがとうございました!

• 5月31日
ぽんた

大阪急性期総合医療センターで無痛分娩する者です。私は妊娠9週の時に予約を取ったんですがその時点でもう1枠しか残ってなくてギリギリでした🤣確かあそこは月曜と火曜しか計画無痛分娩の為の入院受け付けてないんですよね。だから余計に取り合いになっちゃうんだと思います!