※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeMe✩*॰¨̮
雑談・つぶやき

正義感や慈悲って大事なのは知ってる。自己犠牲してまで友達を庇う、乱…

正義感や慈悲って大事なのは知ってる。
自己犠牲してまで友達を庇う、乱暴を受け続けて優しく説教し続けるのは間違えてるから今日は叱るしかなかった。

ほっぺの傷、早く治って。庇っていた子達が皆あなたの味方になってたのが救いでした。
どんな悪い子でも根は優しいし、寂しがり屋で良い子だからきちんと話せば分かってくれるんだよ!まだ頑張ってみたいんだ!は残念だけどあの子には伝わらないし、報復されてるじゃない。

匿ってくれた子達、本当に感謝。
家庭菜園のアスパラまで貰ってきて、いい友達で良かったよ。

私が一番不甲斐ない。そこまで至らないと動けない大人で悔しい。

コメント