※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

喉の痛みと発熱で悩んでいます。子どもとの接触が心配で困っています。どうすればいいでしょうか?

このご時世なので、仕方ないですが咳、咳のし過ぎて喉が痛くなったので受診しPCR検査しました。
まだ結果が出ておりません。
下の子は乳アレルギーで粉ミルク飲めない為、完全母乳です。夜中の受診もまだ頻繁です。
そしたら今になって39.2出てきました。
病院側はコロナの可能性が低いということでしたが、ここに来て発熱だと怪しいですよね。
部屋は1LDK、徒歩すぐに実家がありますが、来るなと言われてしまいました。
皆さんならどういう対応をしますか?

子どもと離れるべきだとは思いますが、何より授乳が心配です。そのため、カテゴリーを子育て、グッズにしました。カテゴリーが違ったら申し訳ありません。

コメント

さすけ

幼児のコロナは重症化低いので気にしないです。勿論お母さんが搾乳して代わりに授乳、面倒見てくれる方がいるのなら隔離してもいいですが、無理じゃないですか?😅
私ならそのまま過ごします。ただ発熱しててしんどいと思うのでできる範囲で!大丈夫ですよ~!
うちはインフルの時も隔離できなくて全滅しましたがこればかりはしょうがない!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    搾乳だと何故か出ないので、直接授乳しかありません…。
    せめて下の子とは一緒にいて、旦那と上の子はリビングなど対応取るしか無さそうですよね。

• 5月30日
なと

私だったは、コロナだとしても仕方ないので、そのまま一緒にいます💦ママがマスクを出来るだけしておく、とか、それくらいです😊