※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんならどうしますか?初めての妊娠で、妊娠8週目に入ったところです…

皆さんならどうしますか?

初めての妊娠で、妊娠8週目に入ったところです。
一昨日(5月28日)から嘔吐するようになりました。りんごやゼリーは少し食べていて、水分はとらないとと思って飲むようにしていますが、それ以外は食欲がなく食べられなくなりました。
元々痩せ型で妊娠前は42kg、5日前は41kgでしたが、今日計ると39kgまで落ちていました。
次の受診が6月4日で不妊治療でお世話になっていたクリニック最後の受診の予定ですが、先月引越した為、クリニックまで1時間半かかります。起きていると気持ち悪いので、今の状態だと1時間半かけてクリニックに行くのは厳しいかと思います。
この場合、自宅近くの病院に行っていいと思いますか?また、体重の減少が大きいので、早めに受診した方がいいでしょうか?

不安だらけで、近くに相談できる人がいないので
こちらに相談しました。
体験談やアドバイス等ありましたら、よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療受けて授かったお子さんなら紹介状いりませんか?🤔
稀かも知れませんが、体外受精で授かった方はお断りする産婦人科があると聞いたことがあります💦
一度受診したい病院に問い合わせてみて、紹介状なしでも大丈夫なら早めに近くの産婦人科に受診されて点滴を受けた方が体楽になるかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    不妊治療でお世話になったクリニックでは次の受診で紹介状出しますねと言われていました。
    タイミング法で授かったのですが、紹介状の件を確認してから近くの病院を受診しようかと思います。
    ありがとうございます😌

• 5月30日
暁

早めに誰かに付き添って貰い近くの産婦人科に行き、点滴した方が良さそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり早めに受診した方がいいですよね。
    明日、病院に電話してみようかと思います。
    ありがとうございます😌

• 5月30日