※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

4年ぶりの出産で陣痛の感覚がわからない経産婦が、前駆陣痛か悩んでいます。痛みは我慢できる程度で、10分に1回ではなく11分空くことも。

明日予定日の経産婦です!🥺

4年経っての出産なので
正直陣痛忘れました(>_<)笑
測り方も忘れました、、、

これは前駆陣痛ですか???
病院には経産婦は15~10分で電話を…と
言われていますが 最初から10分切ってるし
11分空いたりがあるので
これは前駆陣痛かな?と思ってます。

今回の妊娠中で1番
痛みがある張りですが
我慢できる程度です!!!
陣痛はこんなもんじゃなかった気がする…:(´◦ω◦`):

コメント

ペッパー

痛みの時間も揃っているし本陣痛な気がします!
私も2人目は最後まで我慢できるくらいの痛みだったので早めに連絡してみた方が安心だと思います😊

• 🐷

🐷

回答ありがとうございます!🥺
    普通に携帯見てられるくらいなのですが、陣痛ってこんな感じでしたっけ?(>_<)笑
    間隔が少し空いていても、続いた時間?が揃っていれば陣痛の可能性ありますかね?

• 5月30日
  • ペッパー

ペッパー

ギリギリまで母とラインしたり分娩台でもおしゃべりしたりしていました!いきむときは激痛でしたが😭
    1分前後の痛みが来ているようなので、今も続いているようなら陣痛っぽいかなと思います!

• 5月30日

基本6分間隔な感じですかね?

2人目は最初は我慢できるけど、本当にいきむ直前がぎぃやぁぁぁ!!って感じでした🥹

近くにご主人いらっしゃるなら、1度病院に電話して相談してみてもいいかもですね😊

• 🐷

🐷

回答ありがとうございます!
    余裕があるうちに!とお風呂に入ってきたんですが 遠ざかったような…(>_<)笑
    ちょっと陣痛来て欲しいので 家の中歩きまくります笑😃

• 5月30日