※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

6月から11ヶ月になる娘が保育園に。そんな中、お昼寝布団のシーツと掛け…

6月から11ヶ月になる娘が保育園に。。

そんな中、お昼寝布団のシーツと掛け布団カバーが必要とのこと。。

我が家にはミシンもなく、手縫い。。
しかし、超が付く程の不器用な私にはハードルが高く、、本日なんとか抜い終わったものの、斜めになるわ、裏生地が見えてるわ、で、、。

こんなに汚いシーツを持っていくのが恥ずかしい。。

娘にも申し訳なくなってしまう。。


こんな体験、したことある方いますか、、。

コメント

mnrhnk29

お近くでしたらお手伝いしてあげたかったです。
娘さんはきっと不器用ながらも縫ってくれたシーツでぐっすり寝てくれると思いますよ!
手縫いなんて愛がこもってるの最高です👍
申し訳なく思う必要ないです!!