※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

浮気や不倫をされたことのある方にお聞きします。もう二度と会わない、…

浮気や不倫をされたことのある方にお聞きします。

もう二度と会わない、連絡もとらない、関わらない
と誓約書等にサインしお互い了承したのにも関わらず
その後会ってたり連絡をとって関係を続けられていた
という方いますか?

コメント

らい

私の旦那がそうでした。

• りこ

りこ

その時はどのような誓約書の内容でしたか??

• 5月30日
  • らい

らい

これに直筆のサインを書いてもらって証拠として動画撮りました。
    もし離婚とか考えることがあった時に有利になるので。

• 5月30日
  • りこ

りこ

下にコメントしてしまいました💦

• 5月30日
  • らい

らい

契約書を記入して20日後にまた会ってました。丁度私が出産のため入院していた時です。
    相手の方は結婚はしていませんでしたが婚約者はいました。
    契約書を書かせた時はまだ未遂でしたので相手にも伝えないで終わらせましたが入院中に不貞行為もされたので旦那の両親が手伝いに来てくれていたので全て話しました。

• 5月30日
  • りこ

りこ

そうだったのですね…
    心中お察しします。
    そして思い出したくないことを教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💦💦

• 5月30日
りこ

お相手の方も既婚者ですか?

今回W不倫が発覚し、今日四者で話し合いをして誓約書にサインをしたのですが、誓約書には二度と関係を持たないこと、連絡もとらないこと、接触しないことを書き、最後にこれに違反したら〜万円払うの箇所を、お金目当てではないので修正し消してしまいました。
違反したらの罰則の記入がないまま終わったのでまたいつか会われそうで怖くて…

旦那様はサインしてその後どのくらいで再会していましたか?