※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリなどに詳しい方教えてください!先程出品しましたところ、購入し…

メルカリなどに詳しい方教えてください!
先程出品しましたところ、購入して頂きました。
その方のページにいったら、同じ商品を何度も購入してることがわかりました。(評価?をみてその方々のページに飛んだらみんな同じもの出品しており売り切れていたりコメント欄にその方がいたり…)
怪しい方ということでしょうか?

発送方法を未定にしたんですが、今から相手に住所を知られないようにする方法はあるんでしょうか?

コメント

ゆみママ

商品が消耗品ならその方がその商品のヘビーユーザーかもしれないですね🤔
転売ヤーの可能性ももちろんありますが💦

発送方法が未定のまま購入されてしまってるのなら、メルカリ便に今から変更しても匿名にはならないです。
普通郵便にして、自分の住所を書かなければ相手に知られることはないですが、確かメルカリ規定では住所は封筒等に書くようにとなってたと思います。

初めてのママリ🔰

未定だと、相手の住所氏名を書いて、普通郵便などでの発送もしくは
らくらくメルカリ便などを使って発送することもできますが、
前者の場合、封筒に出品者の住所氏名を書かないことはできますが、料金不足などで戻ってこないし、また相手によっては評価を下げられることもあります。
後者の場合は、印刷されたシールに出品者の住所氏名載ってますので、
購入された後に知られないようにするのは難しいと思います🥲