※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
産婦人科・小児科

ヒルズレディース、旧 神岡産婦人科に通っていて切迫早産気味で転院になったかたいますか?

ヒルズレディース、旧 神岡産婦人科に通っていて
切迫早産気味で転院になったかたいますか?

コメント

るちゃ

神岡産婦人科だった時に通院していて切迫早産で1週間入院していましたが入院中に陣痛が来てしまいそのまま緊急搬送され群中へ行きました🥲
現在3人目を妊娠中ですが2人目が早産だったので切迫早産の傾向が現れたら転院になるとこの前ヒルズで言われました🥲💦

• やん

やん

コメントありがとうございます!
    今24wで子宮頚管長が22.7ミリしかなく切迫早産気味だと言われてしまい、来週再測定になりました💦
    さらに短くなれば入院や紹介状を出さなければならないと言われ…転院も入院も回避したいです😭
    群中にまわされるパターンが多いんですかね??
    ヒルズでも切迫で一応入院はできるんですね!

• 5月31日
  • るちゃ

るちゃ

そうなんですね🥲💦
    来週までドキドキしちゃいますよね🥲

緊急搬送された時は夜中だったので当番医で群中でしたが、この前転院の話された時も群中が出てきたので群中おすすめしてるんですかね🤔?

神岡当時ですが、私の他にも切迫早産の方が入院してましたよ!、

• 5月31日
  • やん

やん

ショックでしかないです😭

そうなんですね!
    よく裏でも群中の名前が聞こえることがあるので推しですかね🤔

20㎜代ならまだヒルズの方で診てもらえるのか💦…
    転院はしたくないです…

• 5月31日
  • るちゃ

るちゃ

私も2人目妊娠中に入院を勧められましたが上の子が小さく入院だけは避けたいと思い無理をしてしまった結果早産になってしまったので無理だけはしないで下さいね🥲

推しかもしれないですね😂
    距離も近いし😂ただ私は群中は合わなかったので転院になる場合別の病院をお願いしようと思ってます💦(笑)

私は子宮頸管の長さは問題なかったのでそこは詳しくないんですけど
    せっかくヒルズ希望で診てもらってるんだから転院したくないですよね😭

• 5月31日