※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
サプリ・健康

乳腺炎しんどすぎる。一昨日からすごい痛くて今日の朝寒気と頭痛と吐き…

乳腺炎しんどすぎる。。。
一昨日からすごい痛くて
今日の朝寒気と頭痛と吐き気しよって
偏頭痛かなぁって思ってたのに
息子の1ヶ月検診がちょうど今日で助産師さんに
聞いたら乳腺炎なってるよって言われて
おっぱいマッサージしてもらったけど痛すぎる😭
しかも熱出とるの気づいてなくって、
熱計ってみてん?て言われて測ったら38.2℃💦
自分の体調とか後回しにしてきたけ熱出とることすらわかってなくて普通に運転して行ったから熱あるってわかったあとの体のだるさ尋常じゃない😭
とりあえず早く熱下がれ。。。

コメント

りばてぃ

2人とも乳腺炎になりました。
ほんとしんどいですよね😭😭
毎日お疲れ様です😭

産院の方でも言われていると思いますが、
ひたすら飲ませて
ロキソニンと、葛根湯飲みまくって下さいね😂💕

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    乳腺炎完全に舐めてました😂
    こんなにきついなんて。。。
    頭痛に吐き気に関節痛に高熱に変な病気でもなったかと思って焦りまくりでした。笑

    ひたすら授乳して薬上手く使って頑張ります😭

    • 6月1日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    コロナ禍の中色々不安になりますよね!笑
    乳腺炎しんどすぎ!なのに
    授乳はやめられないし、やることあるしで
    無理すぎますよね😂😂

    どうか無理しないでくださいね🥺💕

    • 6月1日