※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子供の誕生日に欲しいSwitchを買うべきか悩んでいます。おもちゃが増えすぎているため、代わりの物を買うのは勿体ないと感じています。旦那と意見が合わず、兄弟喧嘩の可能性も考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

もうすぐ子供の誕生日があります。

欲しがってる物は去年からずっと一貫してswitchなんですが、まだ早いかなと思って保留にしてきました。周りで持ってる子は上に兄弟がいる子達でした。

でももうおもちゃが増えすぎていて、保留にしてる間代わりの物を買うのもお金が勿体ないのでは?と思うようになりました。

ただ夫婦で意見が合いません。旦那は投げて雑に扱われるだけだと言います。確かに兄弟喧嘩になったら可能性あります💦高い買い物なのでそれは避けたいです💦

でも本当に欲しいものをあげたいし……
皆さんどう思いますか?

コメント

ままり

これは投げたら壊れてしまう機械だということ。
壊れても簡単にまた買ってあげられるようなお値段のものではないということ。
取り合いの喧嘩をせず順番を守って仲良く遊ぶこと。

など事前にしっかりと言い聞かせてからなら良いかなと思います!

• ☆

ありがとうございます!それ大事ですよね!!
    毎回色々約束してるはずなんですけどね…多分一瞬で破られる気がします🤣

• 5月30日
私は最強😎

お子さんたち年近いですね!喧嘩確率高いですね!うちは女男兄弟で7歳差でも喧嘩します!ほとんど下の子意地悪してるんですが、買って1年も経たない時壊れて五千円修理代でした!🥲今みんな持ってるですねー覚悟して以上買ってもいいと思いますが🤔

• ☆

7歳差でも喧嘩するんですか👀それは意外でした!!
    修理になっちゃったんですね💦旦那が良いって言ったらですけどすごい手強くって🥲
    でも買ったら一番旦那が遊びそうな気がします。

• 5月30日