※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

来週15wになるんですがディズニーランドに行く予定を立てています✨娘の…

来週15wになるんですがディズニーランドに行く予定を立てています✨
娘の誕生日のお祝いで、本当は先月予定していたのですが体調がもう少し安定してからにしようと思い今回に決めました。

1日目は幼稚園お迎え後に向かって夕方前に到着予定で、ディズニーランドホテルを予約しています☺️
少し勿体無いですがそこからランドに行くのも良いなと考えていまして..夕方頃の雰囲気が好きでホテルに泊まれるし夜まで居ても良いかなぁ、と..☺️
2日目はランドに入って夕方前には帰宅しようかなと思っています♪

同じ頃にディズニーに行った事がある方いらっしゃいますか?😊
乗れたアトラクションや体調面などどうだったかお聞きしたいです💕

コメント

まめも

15wの時にディズニーランド行きました😊
やっぱり普段よりは疲れやすいかなぁ、って感じでしたが、ちょこちょこ休憩しながら朝から夜まで楽しめましたよ♪
アトラクションは娘たちがびびりさんの関係でたくさんは乗れなかったですが…笑
モンスターズインクに娘と乗ったんですが、お腹にかかる安全バーを娘がどんどん下げてしまってお腹がちょっと圧迫されてキツかったので、お腹が出てきてたらそういう系の安全バーのアトラクションはお腹に注意が必要かもしれないです💦
あとは普段だとあまり乗らないような、ウエスタンリバー鉄道とか船?とかのんびり系のアトラクションも意外に新鮮みがあって良かったですよ😊

• ma☆

ma☆

同じ時期に行かれたんですね😆
    確かに最近疲れやすいです💦
    安全バーでそんな事が❗️考えていませんでした🙇‍♀️
    今回お腹出るのが早くもう妊婦と分かるくらいなのでバー系は控えようと思います😣!
    鉄道、船は良さそうですね💕
    休憩しながら夜まで楽しめたと聞けて安心しました☺️
    ありがとうございます💕

• 5月30日
🫶

16週の時にディズニーランドホテル2泊でランドとシーに行きました!
上の子が1歳で大人が多い方が楽だと思い、旦那と実母、妹にも付いてきてもらいました!
乗り物乗れる組と休憩組に別れたりして、私自身はカフェとかレストランを結構楽しめました♩
乗り物はカリブの海賊とホーンテッドマンションとヒルハーマジックと美女と野獣に行けたかな?美女と野獣は割と激しめで酔いかけたのであまりオススメしませんが💧
後は写真を沢山撮ってとっても満喫しました〜(*´꒳`*)
シーはあいにくの雨だったのでほぼマーメイドラグーンでちびっこが乗れるようなものに乗り、タートルトークを楽しみました♩
あとはレストラン予約して少し優雅に楽しみましたよ★

こまめに休憩をしながら、激しい乗り物は避けて楽しめればそこまで無理はないと思います!
沢山歩くと思うので兎に角休憩を沢山挟んでくださいね♪

• ma☆

ma☆

皆んなでのディズニー良いですねぇ😆💕
    美女と野獣酔うかもしれないんですね💦様子見て、主人に行ってもらおうかと思います‼︎
    子供生まれてからゆっくりディズニーなんてした事ないので、アトラクションは主人に頼もうかなと思いました☺️♪

そうなんですよね😣最近疲れやすいなと思っていてそこだけ不安で💦
    腰も痛くなったら嫌なのでトコちゃんベルトをしていこうか..
    休憩はパークのベンチなどに座ったりでしたか?
    それともカフェなど店内に入ったりでしたか?☺️

• 5月30日
  • 🫶

🫶

行かれる方は旦那様とお子さんの3人ですか?
    ちょこっと激しめのものは是非旦那様に頼んでください❣️
    2人目産まれたらそれこそ中々いけないですもんね💦
    そういえばウエスタンリバー鉄道も乗りました!鉄道なので乗ってるだけだし、恐竜とかも出てきたりお子さんも楽しめると思います❣️
    ヒルハーマジックも座ってるだけだから激しくないの多めにいくのもありですねっ💕
    カリブの海賊の雰囲気が好きで、お昼はその中のレストランに行きましたよ☺️
    雰囲気だけでもアトラクションを楽しめて良かったです✨

疲れやすいなら余計無理しないでくださいね❗️
    乗り物の待ち時間とか疲れちゃうからちょっとした岩とか待ち時間で見つけるとすぐ座ってました😅
    ベルトも必須ですね‼️
    休憩はすぐ座りたい時はベンチでもしょっちゅう座ってましたよ❗️カフェもちょこちょこ入ってティータイムしてました🥳
    旦那様がお子さんと乗り物乗ってる時とかカフェでゆっくりもいいですよね✨
    あまり混んでいないといいのですが💦
    後は、シーズンで食べ物も色々変わるのでかなりYouTube見てましたよ!
    予め何がどこにあるか把握しておくと少し楽だし、楽しみができるかもです♪

• 5月30日
  • ma☆

ma☆

主人と3人になります☺️
    そうですよね💦2人目産まれたら暫く行けないので娘にも楽しんでもらいたくて😊
    フィルハーマジックはすごく久々なので楽しみですー😍
    カリブのレストラン行かれたんですね❣️中々予約取れないので羨ましいです🤤
    気にしてなかったんですが、岩とかベンチとか結構あるんですねぇ😆安心しました💕
    とっても詳しくありがとうございます😭❗️
    お話聞いていたらとても楽しみになってきました😆🙏❣️

• 5月30日
  • 🫶

🫶

3人で行かれるんですね!ご家族水入らず楽しんでください☺️✨
    上のお子さんも4歳ということなのでみんなでゆっくり楽しめるといいですね☺️💕

ディズニーリゾートのアプリでホテルの予約取られましたか?そしたらパーク内のレストランも確か予約しやすかったと思いますよ❣️価格帯が様々なので予約の際は調べてから予約をオススメします✨良かったらご参考までに✨
    パーク内はベンチ沢山あったので、休み休み楽しんでくださいね✨
    良い旅を…💖

• 5月30日

15wでランドホテル泊まって行きました😊
8歳5歳の子がいる姉家族と一緒だったのですが、ウェスタンリバー鉄道、イッツアスモールワールド、バズ、フィルハーマジック、カリブの海賊に乗りました💡
朝はのんびりランドホテルで朝食とってからパークに入り、16時ぐらいには帰りました!こまめに休憩したりはしてました😊

• ma☆

ma☆

同じ週数で行かれたんですね😆!
    フィルハーマジック忘れていました❗️娘喜びます☺️
    とにかくゆっくりと過ごす事大切ですねですね🙇‍♀️
    ありがとうございます💕

• 5月30日
かなで

私も15週位で行きました!
幼稚園お迎え後にアンバサダーホテルに泊まり、夕食はイクスピアリで済ませ、翌日はランドに15時ごろまで。
夫と娘はダンボとか乗ってましたが、私は結局何も乗らず😂雰囲気だけ楽しみました。双子だからというのもありますが、歩くだけでしんどくて…乗り物も乗ろうと思えば乗れるものもありましたが歩くのがしんどくてやめました💦つらい💦
楽しんできてください〜!