※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルテン
子育て・グッズ

ミルクを飲む時に全身に力が入って苦しそうに飲むのは何故なんでしょう…

ミルクを飲む時に全身に力が入って苦しそうに飲むのは何故なんでしょうか??(;^_^A

コメント

つぅ✳︎

ウチもそうです!!
ゔぅぅ〜ゔぅぅ〜!言いながらの出たと思ったら寝たりします!
私の推測ですが。

暑いのかな?眠いのかな?

と思って涼しくしてあげると、よく落ち着きます。

ぴょっこ

うちもあります

なんかよっぽどお腹空いてる時にやる感じですね
うちは

ayak0

鼻は詰まってませんか?
まだ赤ちゃんは鼻呼吸と口呼吸を上手く使いわけられません。
哺乳瓶の乳首は赤ちゃんに合っていますか?
飲みながらウンチをいきむ子もいます。
色々見てあげてくださいね(^^)