※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

少し恥ずかしい疑問なのですが😅もうとにかく!私は子供が好きで、、、💕自…

少し恥ずかしい疑問なのですが😅

もうとにかく!私は子供が好きで、、、💕
自分の子達は特別可愛いんですが、昔から赤ちゃんや子供が大好きなんです!
いつも構う時は自分でもわけのわからない言葉を(もはや奇声)をかけてあやしたり、可愛がったりします笑
ふと自分でもキモいなと思うくらいです🤣

人前なので当たり前だとは思いますが、ママ友に会ってもそんなことをしてる友達はいません😂

やっぱみなさんお家ではみんなそうですか?😍
私だけじゃないですよね?🤣🤣

コメント

deleted user

カワイィぃいいいい!!!みたいな感じで可愛がります😂
そんなふうに自分の子供、他の子供を可愛がれるなんてとっても素敵なママですね🥺💓
私はもともと子供が苦手で
赤ちゃんは可愛なと思う程度で
今も変わりませんが、自分の子供は別でした😂💓
わけわからない言葉で構い倒してます😂

  • はる

    はる

    やっぱ自分の子は特に可愛いですよね!!!😍
    いつも旦那に、「この子可愛すぎておかしいよね〜?💕」とか「何でこんな可愛すぎるバケモノ生み出しちゃったんだろう?💕」とかわけのわからない事言って無視されます🤣
    客観的にみたらキツイですね🤣

    • 5月30日
くまままま

私は末っ子で従兄弟もおらず赤ちゃんの接し方わからなすぎると思ってたのですが生まれてからはもう隙があればずっと可愛い可愛い言ってます😂
同じくとんでもないものを産んでしまった…!とか言ってます🤭

  • はる

    はる

    おお😳💕
    一緒ですね!!!
    可愛くてたまんないですよね🤤

    • 5月30日
deleted user

私も夫婦でそんな感じです😂
かわい過ぎてたまらないです💓💓

  • はる

    はる

    ですよね!!
    おんなじ嬉しいです😍

    • 5月30日