※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあん
子育て・グッズ

息子の足が黒い理由について相談です。生まれた時に黄疸があり、1日光治療を受けました。食事は少なめで、ミルクを200程度摂取。顔や腕は改善したが、足がまだ黒いです。白くなることはありますか?

息子の足が黒いです。。

生まれた時の黄疸の数値が高く1日光治療をしました。食が細め、混合で1日にミルクを200程度足しています。
顔や腕も黒?黄色かったのが大分マシにならりましたが、足がまだまだ黒くて😅
私は色白、旦那は普通くらいで色黒ではありません。
この頃まで黒くて、後に白くなった方いますか?
白くなるものなんですかね🤣🤣

コメント

娘も足が黒いです😳
どちらかと言うと色黒で顔や胴体も白いわけじゃないけど、下半身は特に黒くて不思議でした💦
黄疸の数値も異常なく治療しなかったけど関係あるんでしょうか..😳

娘は2歳になっても変わりません👉🏻👈🏻💦
焼けやすい体質なのでこの時期になると顔や腕も焼けて一緒くらいの色になってます😂

• まりあん

まりあん

お嬢さんもあしが黒いんですね😂😂いつか同じ色になるかなぁなんて思っていたけど難しそうですね😅💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

今の時期なら多少、日焼けしてしまってるんじゃないでしょうか?😭
うちの子も同じ感じです!そしてそういえば光線治療してました、、もう2年半ほど前ですが、、関係あるんですかね、、😭💦💦

• まりあん

まりあん

多少は日焼けしているとはおもうのですが、地黒を疑う黒さで😂
    黄疸関係ないんですかね、、、

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

黄疸治療などはしてないのですが、うちの子は7ヶ月まで黒く8ヶ月頃から白くなって今はすっかり色白で
す。
だいたい4ヶ月頃から白くなるって言ってる方が多かったので、地黒なんだと思ってました。
5ヶ月の頃は本当黒かったです!!
ちなみにうちの場合は手足白くて、顔、体黒いって感じでした😂