※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わら
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影の相場について質問です。和装・洋装で40〜70カット、データ付きで43000〜45000円は高いでしょうか?チェーン店の方が安いかも?皆さんの経験を教えてください。

七五三のスタジオ撮影の相場について

そろそろ七五三の予約しなきゃなーって思ってます。
とりあえずスタジオ撮影のみ考えているのですが、相場がよくわかりません。

今考えているスタジオなんですが、

和装、洋装どっちもできる
40〜70カット
データでもらえる

これで43000〜45000円って高いですか?

ちゃんと調べてませんが、チェーン店の写真スタジオとかならもっと安いのかなー?って思ったり、、、

皆さんのご経験など参考に教えてください🥰

コメント

みみ🔰

安いと思います😃
私は和装と洋装どちらかのみ、14000円(どっちもなら+5000)
データ全てで44000円でした!

データは選ぶ枚数によっても金額が変わって、
そこから額にいれたりするのを選ぶなら、更にお金がかかる感じです☺️

deleted user

衣装2着
80カット(翌日ダウンロード)
2面台紙&15カット12ページのアルバム
で5万5千です。
アルバム等無しであれば3万5千ですね🤔

先に撮影してたら秋のレンタル料タダとか2千円とかで借りれます😊
小さい時から撮ってる所なので、来年ここで七五三予約します✨

くまのぷー

その値段なら安いと思います!

はじめてのママリ🔰

妥当な金額だと思います☺️✨

チェーンのスタジオでもなんだかんだそれくらい、もしくわそれ以上かかることあります😭💦💦

ままま

まあまあ安いと思います💕
先週前撮りしてきましたので参考までに☆
衣装2着(和装洋装)
データ80カット(実際は100カット近くくれました!)
全てデータ
平日で50000円でした。
プラスで、父母着付けしてそれぞれ2800円ずつかかりました。

わら


皆様たくさん教えていただきありがとうございました😊
そろそろ予約しようと思います!!
まとめての返信ですみません🥺