※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の匂いについて教えてください。皆さんの赤ちゃんはどんな匂いがしますか?我が子は兄ちゃんがじゃがいもデンプンの匂い、妹はみたらし団子の匂いがします。

赤ちゃんの頭の匂いを教えてください🥰

赤ちゃんの頭の匂いってついつい嗅いでしまうのですが、皆さんの赤ちゃんはどんな匂いがしますか?

因みに我が子はお、兄ちゃんが じゃがいもデンプンのにおい、妹は みたらし団子のにおいがします🤣

コメント

上の子はしょうゆせんべいの匂い🍘
下の子は無臭でした🤣

• たま

たま

醤油せんべい!
    なんだか小腹が空きそうな匂いですね(*´艸`)

• 5月31日
えるさちゃん🍊

汗みたいな皮脂みたいな匂いがします🤣
くさいけど癖になる匂いでずっとくんくんしてます🤣

• たま

たま

わかります!
    子供のくさいって大人のくさいと違って癖になりますよね!

• 5月31日
ココ

長男は無臭、次男はおじさんみたいなくっさい匂い(なのに嗅いじゃう😂)、三男はじゃがいもの匂いでした!!

• たま

たま

やっぱりじゃがいもみたいな匂いするのはうちの子だけじゃなかったんですね!
    いい匂いでもなく、めっちゃくさいってわけでもなく…みたいな匂いですよね。

• 5月31日
あっちゃん

うちの息子は、何かはわかりませんが、とにかく甘い匂いしてました😊
甥っ子はおじさんみたいな匂いでした!

• たま

たま

甘い匂い…
    なんだか抱っこしているだけで癒されそうな匂いですね!

• 5月31日
  • あっちゃん

あっちゃん

ミルクっぽい匂いでしたよ😊

• 5月31日