※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

持病(バセドウ病)があり、通いたかったサロンに断られてしまいました。…

持病(バセドウ病)があり、通いたかったサロンに断られてしまいました。そのため、脱毛器の購入を考えてます。長くかかっても大丈夫ですので、全身使用できるおすすめの脱毛器あれば教えて頂きたいです。現在、ミュゼの脱毛器の購入考えてまして、使用したことある方いましたらそのご意見も頂ければと思いますm(_ _)mちなみに、今まで持病あったけど脱毛サロンに通ったことあり、皮膚トラブルもおこしたことありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

Qoo10で人気のSarlisiの脱毛器持ってます!
妊娠がわかってから使っていないので半年程放置していますが…こまめに当てていた部分はうすーくしか生えていませんが、その他はしっかり生えているので(笑)、効果あると思います🌟
主人のしっかり腹毛にも効果ありです👍
ミュゼの脱毛器をお考えとのことで、こちらはプチプラなので参考になるか分かりませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それもいいなと思ってましたので検討してみます!

• 5月31日