※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

館林厚生病院で産後ケア受けた方いらっしゃいますか?どうでしたか??

館林厚生病院で産後ケア受けた方いらっしゃいますか?
どうでしたか??

コメント

marimo

上の子も下の子も使いました☆
赤ちゃんを見てくれる方3人いていい方でオススメです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

産後ケアー全部厚生病院でお世話になりました\(^^)/

上の子、下の子で利用しました🙂
名前忘れてしまったのですが、上の子も下の子も同じ方が対応してくれました😇
上の子は完ミで全然飲まない子
下の子は完母で授乳体制にうるさく育児が不安だらけでした💦
色々な悩みがあり相談し、アドバイス頂いたおかげで育児楽しめるようになりました。
上の子は全然飲まない子で体重の増加が悪く産んだ病院には「あまり飲まないと入院して点滴や経管栄養やる」と言われ、市町村の検診の時には大きい病院を勧められ毎回のミルクの時間嫌いでしたが、館林厚生の方には「大人も、色んな人がいてね。身長大きい人もいれば小さい人もいるし、モデル体型の方もいれば、体格いい人もいるんだから気にしないで赤ちゃんのペースに合わせてあげてね」と言われ、イライラしてたミルクの時間もイライラが無くなりました😇
昼食はちょっと小さめのお弁当(味噌汁付き)+パン2つで、私には物足りませんでしたが育児の悩みはスッキリしたので3人目生まれて利用するなら館林厚生のみと決めています🥺