※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日見かけた光景、、スーパーに買い物に行ったところ、子連れのママが…

今日見かけた光景、、
スーパーに買い物に行ったところ、子連れのママがいて、子供はベビーカーで寝てしまっていたのですが、帰り際駐車場でその親子をまた見かけました。ちょうどお昼時だったのですが、駐車場の隅でお母さんが、スーパーで買ったと思われる菓子パンをかじっていました🥹
多分、家に帰ってからご飯、だと子供が起きてゆっくり食べる暇もないから駐車場で静かに済ませたのかなぁと考えるとなんだか切なくなりましたし、とてもそのお母さんの気持ちがわかるしなんとも言えない気持ちになりました😂
子育て中のお母さん方の、ご飯の時間さえ、簡単に取れないんだなんて、多分育ててる人しか分からないですよね🥲

コメント

ミク

涙出ますね。。。😭
めちゃくちゃわかります!!

インスタで見るキラキラランチとか夢のまた夢でした。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!インスタのランチや、夕飯の手作り写真とか、ほんとにそれ毎日やってる~!?って思うの私だけですかね😅
    パンかじるお母さんに親近感わきまくりです(笑)

• 5月31日
いちごヨーグルト

本当に時間って取れないですよね😫💦
私も家で子供が寝た隙にパンを
口に詰め込んでます😭
早くゆっくり食べれるようになりたい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれて1ヶ月なら、これからしばらく大変な時期が続きますね😭ほんとに、早食いになってしまって体にわるそうです😅美味しいご飯よりも、効率よく食べ終わるご飯でいいやってなりますよね、、🥲

• 5月31日