※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
子育て・グッズ

ほっぺのお肉があると顔が大きく見えるのでしょうか?1人目は小顔でびっくり!出生時から頭の大きさは同じです。ハイハイや歩くとほっぺはどうなる?

ほっぺにお肉があるとお顔が大きく見えるのですが
顔が大きいんですかね?😂💗💗わら
1人目が小顔すぎ!ほっぺにお肉なし!
だったのでびっくりでもこのほっぺも可愛い💗
頭の大きさは母子手帳を確認すると
出生時、1ヶ月検診とも同じ大きさです!
ハイハイとか歩くようになったらこのほっぺは
どこかにいってしまうのでしょうか💦

コメント

ゆー

次男ほっぺたポタポタですが顔は大きくないです☺️
歩くようになってから少しお肉が落ちたような気はします!

• amu

amu

お返事ありがとうございます!!💗
    ほっぺポタポタでもお顔がおおきくないとなるとうちの子はお顔が大きい可能性がありますね😂💗

• 5月30日

ほっぺパンパンで他の子よりも顔大きく見えます😂でも頭囲はずっと標準です!
1歳なる前くらい(スタスタ歩いてました)が1番顔まん丸でした👧🏻そこから1年でだいぶシュッとしましたがほっぺのお肉は健在です🧸‪❤️

• amu

amu

うちの子もほっぺがたぷんたぷんで
    お顔おっきめかな?と思っていました😂💗身長が小さいため余計そう感じるのかな😂笑 1年でシュッとなっても、ほっぺのお肉が健在と聞いてホッとしてます😂💗💗上の子にはなかった可愛らしで愛くるしいです💗

• 5月30日
🫧

上の子がめちゃくちゃ顔小さいし小柄なんですが
下の子は標準でお顔も多分丸顔なので大きく見えます😂
今、2人とも頭囲ほぼ一緒でなんなら下の子の方が少し大きいです😂

うちは2人とも歩くようになっても顔のお肉の感じ変わってないです😳

バニー🐰

歩くようになって顔と身体ははかなりシュッとしましたが、ほっぺだけはまだまだポタポタです❤️