※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

千葉市で、産後の骨盤矯正や整体やピラティス等そういったもので、通って良かったなーという所があれば教えてください🙏

千葉市で、産後の骨盤矯正や整体やピラティス等そういったもので、通って良かったなーという所があれば教えてください🙏

コメント

カリメロ

千葉の美浜区にkarooと言うマタニティー整体があるんですがココ良かったです!
1回やってもらっただけでも身体が軽くなるしお知りも小さくなるのわかりました😊

• ママ

ママ

通える距離なので検討してみます。
    ありがとうございます😊♡

• 5月31日
バナジウム

産後専用ではないのですが、千葉公園近くのべんてん整体院というカイロの整体院おすすめです。
保険適用ではないので一回5000円かかりますが腰が痛いとか、ちゃんと矯正したい人にはいいかと。
ブロックっていう固いレザークッションみたいなものを腰に挟んで矯正。千葉県ではここだけしかやっていないようです。

ちなみに産後2ヶ月たってから来てくださいって言われると思います。