※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて相談です。朝起きてからの離乳食をどうしたらいいか迷っています。通常は9時1時6時にあげているが、今日は朝寝が長くなってしまいました。2回目を15時、3回目を19時にしてもいいでしょうか?

離乳食3回食が始まってますが、
今朝5時半ごろ泣いて起きたのでミルクを200あげています、土日義実家に行ってたので、今日は疲れてるのか
9時ごろから今まで朝寝しています😂
この調子だと、起きてすぐが1回目の離乳食になります、間を4時間以上あけて次のご飯あげています。
みなさんなら今日の離乳食時間どうしますか?
いつもは、9時1時6時という感じです。30分〜1時間ほど、睡眠時間によって変動します。
いつも通り時間の間隔をあけて、2回目を15時、3回目を19時にしてあげますか?
くだらない質問すみません…2回目を軽めにあげて3回目を18時半かなぁとも考えていましたが、難しく考えてしまい😭

コメント

ままり

2回でいいんじゃないですかね?
いつも通りで9時の離乳食はなしにしたスケジュールでいいんじゃないかなと^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに、お昼からのスタートでもよさそうですよね😂
    ミルク飲んでますし…
    ご飯あげすぎもよくないですもんね、2回にします!!
    ありがとうございます✨✨

• 5月30日