※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HappyMWW
妊活

ラッキーテスト初めて使用しました。本日排卵日?なのですが、これで、陽…

ラッキーテスト初めて使用しました。本日排卵日?なのですが、これで、陽性なんですかね?若干薄いような、、、基礎体温は今日ガクッとさがったのだ可能性はあるかなと思ったんですが

コメント

HappyMWW

因みに昨日タイミング取りましたが、今日も一応とったほうがいちんでしょうか、、、?

ばいきんまん

私もこのくらいの線から、もっと濃くなりました。

• HappyMWW

HappyMWW

写真もつけていただいてとても参考になりました!しばらく検査してみようと思います!

• 11月23日
♡

私の場合は、もっともっと濃くなりましたよ〜
まだ陰性ではないかと思います🕊

• HappyMWW

HappyMWW

ありがとうございます、そうですよね、また少し続けたやりながら見てみようと思います✨😌

• 11月22日
mumu

私も上の方同様、照準線より濃い強陽性になりました。
明日あたり濃くなるんじゃないでしょうか?
ただ、薄いだけで陽性の可能性もあるかもしれないので今日もとったほうがいいと思います

• HappyMWW

HappyMWW

ありがとうございます!なんだか初めてなのでよく分からなくて💦昨日タイミングとったので今日か明日なら明日の方が良いですかね??

• 11月22日
  • mumu

mumu

説明書は添付されてなかったですか?
    私が見るからに明日から濃いくなる気がするので、明日でもいい気はしますが…
    みんながみんな同じ反応かどうかも分からないので、保険で今日もタイミングをとっていてもいいのかなーとは思いました。
    22時か23時ごろまた検査して見て濃さが増しているなら明日でもいいかもしれませんよ。

• 11月22日