※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

親愛産婦人科での帝王切開入院予定です。テキストを失くし、持ち物が分からず困っています。持ち物のページの写真をお願いします。

親愛産婦人科に帝王切開で入院予定です!
こちらで調べた情報をもとに一応荷造り完了したんですが、
テキストを失くしてしまった為、
「テキストに記載の持ち物」が分かりません😭
もし心優しい方いらっしゃったらテキストの持ち物のページの写真頂けませんか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

lala

2回とも一般個室、普通分娩で入院中の支払いは5〜10万の間でした💦
私も支払った金額が曖昧であまりはっきりは覚えてないですが😂

• みい

みい

ありがとうございますー😭スリッパ抜けてたので入れました!助かりました🥺
    とりあえず10万くらい持っておけば大丈夫ですかね、、💦びっくりするくらい記憶なくなりますよね😂

• 5月30日
  • lala

lala

いえいえ☺️
    私は2人目出産時ドライヤー部屋にあった記憶があって、持っていかなかったらまさかの部屋になくて、借りる勇気もなく死ぬ気で自然乾燥してたんで気をつけてください🤣

帝王切開ではないんで、そこら辺はわからないですが、
    とりあえず今回も10万用意しとくつもりです😊

もうすぐですね〜☺️
    頑張って下さい♫

• 5月30日
  • みい

みい

自然乾燥辛すぎます😂
    でも毎回ナースステーションに借りに行くのも確かに気が引けますよね💦

ありがとうございます〜!
    がんばってきます✊🏻✊🏻✊🏻

• 5月31日
♡5kids mama♡

再来週帝王切開予定です!
個室かは確認し忘れたんですが予約のときの2万差し引いて10万ぐらいの支払いと言われました!
私は卵管結束もするので15万ぐらいみといてーと言われましたよ!

一応高額医療限度額認定書先に申請しようと思ってます✨

• みい

みい

フレッシュな情報ありがとうございます〜💜
    参考にさせてもらって早速銀行行ってきます💸
    私も昨日、高額医療届いたので何とか提出間に合いそうです!
    保険おりるとはいえやはり出産お金かかりますね💦

• 5月31日
coco

4月15日に親愛産婦人科にて帝王切開で出産しました!平日の手術、15日〜21日の午前中まで入院しました。一般個室を利用して9万5千円程でした!