※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りはブランケットやタオルですか?他のタオルでも代用可能でしょうか?最近はブランケットに執着して汗をかいているそうです。

ブランケットやバスタオル、フェイスタオルがお気に入りで、寝るアイテムになってるお子さんいらっしゃいますか?

どんなものがお気に入りですか?
みなさんのお子さんは他のタオル等に代用可能ですか?

最近ブランケットに執着していて汗だくです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毛布が大好きで、それがないと寝れないようです💦うちも汗だくになってます。
他のは、嫌みたいです😅

  • ままり

    ままり

    汗だく同じですね😂
    少し薄めのブランケットも試しましたがだめでした😱

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子大人用の毛布です😂
今年の夏どうしようか悩んでます😅

肌触りがお気に入りらしく、他のもので代用出来るには出来るのですが、結局似たような肌触りのものなので代用の意味があまりありません😭

  • ままり

    ままり

    大人用の毛布は大変ですね😱

    毛布っぽいブランケットでも代用できますか?旅行いく時や実家には持ってっていますか?😓

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛布っぽいブランケットでも代用出来ます!
    旅行や遠出はブランケット、
    実家に泊まる時は毛布持って行ってます😅

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    代用できて良かったです😂
    旅行や遠出にブランケット持ってくのは苦ではないですか?
    うちもそうなりそうで…

    実家には毛布持っていってあげてるんですね😳

    • 6月3日
るん

夏用のひんやりケットがお気に入りで、真冬でも離しません。
弟のも奪ってます😂
代用はダメみたいです。

  • ままり

    ままり

    ひんやりケットお気に入りなのですね☺️
    真冬寒そうです😂
    やっぱり代用だめなんですね…
    これからこのブランケットがないと寝れないなら旅行でもどこに行くにも持っていかないとですよね😂

    • 6月3日