※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jmama
子育て・グッズ

子どもはEテレには興味がないが、そらジローが大好きで喜ぶ。木原さんの話や映像で笑う。同じ経験の方いますか?

うちの子はまだEテレには興味ないのですが、every.のお天気に出てくるそらジローが大好きで、手足をバタバタ、キャーキャー言って喜びます😂💓
木原さんが話してる時や、木原さんだけしか映っていない時は『……。』状態で笑えます(笑)

同じようなお子さんおられませんか〜〜?💓

コメント

そらジロー黄色だから判別しやすいんですね!(笑)うちの子はその頃まったく興味なかったので羨ましいです💗
ホラーマン見て大泣きします(笑)
ちなみに、石橋さんは好きです!天気予報士の(笑)

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます!
    やっぱり黄色だから判別しやすいんですかね??😂
    ホラーマン!!何ででしょう?😂
    子どもの反応って面白いですよね〜〜!✨
    石橋さんってどの番組担当されてるんですか??
    私は関西にいた時から蓬莱さんのファンです😂💓笑

• 11月22日
なななん@

うちの子もそらジロー大好きです〜∩^ω^∩
陣内さんが「木原さん、そらジロ〜!」って呼ぶ声を聞いてテレビの前に駆け出して行きます!笑
けど、以前わたしの姉が娘にと買ってくれたそらジローのぬいぐるみにはあまり興味がないみたいで、、、あれ?って感じです笑

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます!

まさに!!うちの子も陣内さんの声かけでバッ!!と振り向きます😂笑
    ママ行かないで〜〜😭となく時と、そらジローが出て来た時だけ高速ターンします😂笑
    (まだ腹ばいしかしないので)

え〜〜!ぬいぐるみには興味ないんですか?😭
    テレビだと動いてるからでしょうか?
    ぬいぐるみ買ってみようかなー?と思っていたので、要検討ですね…😅笑
    何はともあれ、子どもの反応にはいつも笑わせられます!(笑)

• 11月22日