※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市千種区で、2人目の妊娠がわかりました。上の子供を連れて行ける交通の便の良い産婦人科をおすすめしてください。

名古屋市千種区に住んでいます。
2人目妊娠がわかり、産婦人科をどこに行くか悩んでいます。
上の子が小さいので、一緒に連れて行っても大丈夫な病院で、交通機関で通える、おすすめ産婦人科ありますか?

コメント

齊藤澪華

わたしは東部医療センターに行ってます😆

子供も付き添いOKで大人だったら1人だけOKなので助かってます😂😂

病院前くらいまでバスが出てますよ✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    東部医療センター調べて検討してみます☺️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

千種区でしたら星ヶ丘マタニティ どうでしょうか(◍︎•ᴗ•◍︎)
星ヶ丘の駅前です。

表向きには子供同伴しないでくださいって書いてあるのですが受付の方に聞いてみたところ、未就園児などで預ける先がなくて、コロナ症状等なければ連れてきても大丈夫って言われました。

変わっているかもしれないので一旦確認していただくと良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

千種区ではないですがお隣の名東区の名古屋バースクリニックは無料で託児してもらえますよ!
地下鉄は近くないですがバス停は近いです。