※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

5/28(土)25日に誕生日だった👨のお祝いをしました!朝からベーグルを焼…

5/28(土)
25日に誕生日だった👨のお祝いをしました!
朝からベーグルを焼き、昼はラザニア、夜は手巻き寿司のおもてなし三昧!

ケーキは今年はスポンジケーキではなくミルクレープに初挑戦😎✨
何枚焼いただろうか…
生地が無くなるまでひたすら無心で焼き続けて完成🤟✨
形悪いものとか破けたのもあるけど、かさねちゃえば見えないからNo問題🤓❤️
なかなか美味しく出来ました😋
昨日も食べたけど1日経ってからの方が味が馴染んで形も決まって美味しかったな☺️

おやつの後は旦那が用意していたパソコンのモニターでミニホームシアター🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿
娘も喜んでいました❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

手巻き寿司
うえーーーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🐟🍣

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ミニホームシアター!
上映開始までしばらくお待ちくださいm(*_ _)m

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

始まりました!
「すみっコぐらし 青い月夜と魔法の子☆」

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
旦那さんおめでとううぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

ラザニア!ミルクレープ!!重ねるねぇ🥹❤
ミルクレープ美味しそう🤤✨
良い奥さんだね😚💕

ホームシアターのくぼみ、完璧すぎる🤣
もしかして台はDIY??

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダッツェル久しぶりだなぁ!
    うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)🎶

    ほんとだ、何だこの重ねる1日🤣🤣‼️
    手巻き寿司も海苔とご飯と刺身を重ねて巻いてるしな…🤣🤣

    そうDIY!
    旦那が趣味で、木の板やら塗料やら工具やらがいっぱいあるよ🤣🤣

    • 5月30日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    たしかに手巻き寿司も重ねるわ🤣🤣🤣笑

    そうなんだ!DIY趣味っていいねぇ🥹❤
    うちの本棚も作りに来て~🤣❤

    • 5月30日
deleted user

ほこりーぬみつけたから来ちゃったよ諭吉←
実は毎日パンの投稿も見てたけどね🤣🤣🥐🍞🥖🥯🥪
天才すぎて羨ましい🥹💓

旦那さんお誕生日おめでとうございます✨
そんなに料理できるほこりん本当に尊敬…🙏❤️
ミルクレープも美味しそうだしホームシアターも最高ね✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    諭吉〜来てくれてありがとう😍

    最近パンつぶやきしかしてないしそのおかげでおじさんの名を襲名しましたよ🥸🍞🤣

    ハマると楽しい、1度サボるとやる気が出にくい…それが料理🥺🍴笑
    今のところどハマりしてるからまだまだ作るわよ🤟
    そんな今日は……おでん🤣🍢

    • 5月30日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おめでとう🎉✨

愛情たっぷり伝わる〜😍💓💓

美味しそうだし、そういう気持ちが
大事よね☺️✨

ミニシアターも最高じゃない😍💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃん!
    つぶやき見つけてコメントしようと思ってできてなかった😭
    お食事会してきたのね❤️
    きっとお父さんも微笑ましく見てたね🥰

    ちょっと頑張りすぎたから私の誕生日どうやって祝ってもらおうか考え中😎←おい
    それかプレゼントをちょっと豪華に🤔

    • 5月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの✨
    ビール🍺もあげて
    おめでとう🎉って言いながら
    みんなでたくさん笑って
    思い出話した✨
    そうだと嬉しいな🥰✨

    めちゃくちゃ盛大にお祝い
    してもらわなきゃだよね🤣👍

    プレゼントは美容グッズ詰め合わせ💓
    お高いやつ😍笑

    • 5月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    それは良かったね😍❤️✨

    美容グッズ詰め合わせ最高〜🤣✨✨
    でも旦那さ、毎年なんだけど「欲しいものある?」とか聞かないんだよね🤣
    私が欲しいであろう物を考えてくれてるんだと思うけど、それも嬉しいんだけど個人的には1度聞いてくれてもいいなと思ってるんだけどどう思う🤣?
    Miちゃんは誕生日何欲しいか旦那さんに言ったり、旦那さんから聞かれたりする?

    • 5月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょ🤣✨

    あ〜それわかる笑

    うちも聞かれない😅
    会話の中で私が欲しいなって言ってたのを
    参考にするみたいなんだけど
    それも大概子供たちのやつで
    私自身が欲しいやつってあんまり無いから
    毎年悩むみたい😂笑

    だから私の時は物は要らないから
    手作りご飯とかお寿司とか
    家族の時間がいいなって言ったりしてる笑

    • 5月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら、うちと同じなのね🤣
    手作りご飯ありがたいよね🥺
    うちも誕生日は昼と夜お願いすること多いかも😆
    それか外食とか🥰

    旦那なりに考えてくれての事だし何もらえるか楽しみなのもあるから、このままでいようかな🤭

    • 5月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣
    完全OFF日にして
    私なんもしないから
    家事育児全部、旦那任せにしてる🤣笑

    外食もいいよね💓

    それはあるよね💓
    どんなものでも選んでくれた時間とか
    そういうのが嬉しいよね✨

    • 5月30日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ほこジャムおはよう☀♡

旦那さんお誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉

ミルクレープ美味しそう🥹❤️‍🔥
生地薄くて破れないかヒヤヒヤしそう🥲
1日経ってのミルクレープ美味だったろうな🤤💓

ミニシアターもいいな😆🫶🏻
娘ちゃんの隣で見たいわ🫣💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありちゃんハロー🙌

    ミルクレープ、まさにヒヤヒヤしながら焼いてた🤣💦
    生地広げて丸くするのまではいいけどさ、ひっくり返すのがね笑
    お店の人はホントすごいわー🥺✨

    特等席空いてるよ😎✨

    • 5月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、目眩は落ち着いたかな?

    • 5月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だよねだよね🤣
    心臓ずっとバックバクしてそう🤣🫀

    めまい落ち着いたよ😭
    ありがとう🥲🤝🏻💗

    • 5月30日