※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

5月20日に人工授精2回目を行い、生理予定日2日目で不安です。人工授精後の妊娠陽性は何日目が一般的でしょうか?わかる方、教えてください。

こんにちは。

5月20日に人工授精2回目行い、現在生理予定日2日目でそわそわしています。

人工授精後フライングで妊娠陽性出るのって何日目になってからくらいでしょうか??

わかる方お願い致します。。

コメント

きなこ

排卵から12日目くらいから出ると思います☺️フライングだけど、ほぼ確実なのは2週間後ですかね!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!!
    先ほどうっすら陽性反応でてきて、喜び過ぎないように我慢してます。。あと5日くらいしたらもう一度チャレンジしてみます!!

• 5月31日
e

私も20日に人工授精2回目しました!
そわそわしますよね💦

私は生理予定日が6月3日で、ちょうど人工授精から2週間後なので、その日にフライングしてみようかと😂

• ゆり

ゆり

全く同じですね!!
    先ほど私フライングしちゃいました(笑)そしたら、なんとうっすら陽性が!!
    はじめてうっすらでも陽性でてきて夜中なのにテンションハイになりました!
    流産の可能性もあるので、まだまだ油断はできませんが。。。
    わたしももう一度その頃にチャレンジします!!

• 5月31日
  • e

e

わぁ‼︎おめでとうございます👏✨✨
    このまま順調に育ちますように❤️

• 5月31日
  • ゆり

ゆり

フライングからの転落にならないこと祈ります🙏🙏😭
    eさんもしっかり育っていますように🙏🙏🙏🙏

• 5月31日