※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

最近お腹が痛くて硬い便が出る症状が続いています。妊娠に関係あるか心配です。産婦人科に相談したいけど先生が親切でないので、同じ経験の方の意見が知りたいです。

少し汚い話になるので相談乗ってくださる方だけ見てください!!
ここ3日間の間で1日空き感覚でご飯食べたり飲み物飲むと下痢の時のようなお腹の痛みがありその後トイレに行くと下痢ではなく硬い便が出るっていう感じなのですが、これってなんなんですかねー
赤ちゃんがもうそろそろ産まれるってことなのでしょうか?
産婦人科に連絡もしたいのですが、先生方があまり親切ではないので相談しづらくこちらで同じような経験した方いらっしゃったらお話しお伺いしたいです。

コメント

りんちゃんママ

お腹の張りや痛み、出血がなければ検診まで様子見で良いのではないでしょうか?

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます!
    とりあえず今のところ下痢のようなお腹の痛みとたまにの張り以外赤ちゃんもちゃんと動いていて出血などもないので様子を見てみます^^

• 5月30日