※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がまた財布からお金とってました、、、今回は3000円ですぐ認めたけ…

旦那がまた財布からお金とってました、、、

今回は3000円ですぐ認めたけどいっつもは認めず
逆ギレされます。

土曜日にガソリン代で6000円持っていってて
その時に6000円とったよ。しか言われず
今日財布みたら分かってぶちギレました、、、

私がぶちギレなかったら言わなかったのかな?とか
前も何万単位で財布から無くなっててその都度
私がちゃんとしてないからってせめられてたけど
それもすべて旦那が取ってたのかな?とかいろいろ
考えてもやもやしてます😭

そもそも旦那が給料を支払いもせず
4日ぐらいで全て使いきってて私の給料だけで
やりくりしてますが
勝手に取るってこと反省してないのかな?とか
思うと余計もやもやします。。、


みなさんこの状態もやもやしませんか?

コメント

ミク

モヤモヤどころか💧
よく一緒にいますね💧

deleted user

財布に入れないようにしますかね。
取られないようにします。
銀行のカードとかも隠します

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
即離婚です。
夫婦の意味ないし
お荷物だと思います。

もつなべ

え!完全に旦那が悪いと思いますが!?Σ(゚д゚;)
お前がちゃんとしてないから?意味がわかりません😅
人の財布から抜くという行為がなんか泥棒みたいですね…
財布のお札入れの所に
「旦那へ❤️残念でしたー🤣お金はありません🤣欲しいなら私に言ってね❤️勝手に盗むのはやめましょう、恥ずかしい行為です」って手紙を入れて置いちゃいましょう(笑)
何か言われたら、「だから!?いや、人の財布からお金盗んでおいて何言ってんだお前?」と強く出ましょう!!

はじめてのママリ🔰

もやもやと言うかイライラします!
クレジット払いにするとポイントが貯まるので貯めたくてクレジット払いにしていたらそのポイント全部使われていましたー他の銀行に自動で光熱費や携帯代➕貯金を兼ねて多めに引き落としかけていたら残金0でしたー課金してないと言う割に毎回携帯が安くならない
言っても治らないのあり得ないけど現実ですよね