※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真夏日のお散歩は、ベビーカーで行っていましたが、暑い日は外出しなくても大丈夫かな?と思っています。皆さんは暑い日はどう過ごしていますか?

真夏日の日のお散歩ってどうされてますか?
まだハイハイもせずただベビーカーに乗ってのお散歩をしてましたが、自分で行きたい!という反応をするわけでもないため、夏は無理して外でなくてもいいのかな?という気になっています😂

皆さんは暑い日どう過ごされてますか?

コメント

こだ

真夏は水遊びする時以外未だに外には出ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水遊びいいですね!

    • 5月30日
Fy

真夏は朝早い時間に家の前に少し出るくらいか水遊びで出るくらいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    庭に少し出るだけでも気分転換になりますよね!

    • 5月30日
かとりーぬ

真夏は朝早い時間に近所をベビーカーでお散歩してました🙆
夏は近所でラジオ体操やってたので参加したりしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族の仕事の見送りがてら早めに散歩も考えてみます!

    • 5月30日