※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠10週で風邪をひいた経験があり、心配。妊婦健診前で不安。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中で妊娠10週になります。6週の頃に上の子の風邪をもらってしまいGWはずっと体調不良で自宅療養していたのですが、器官形成期の大事な時に風邪をひいてしまって大丈夫だったかどうかずっと心配な気持ちでいます。
熱は出ずに咳もなし、喉の痛みがあったのと一番は鼻水でした😭1週間ほどで治り、薬は服用していません。
今週末が1回目の妊婦健診なのでそこでお医者さんに聞くのもありなんですがまだ先なので…
同じような体験された方はいらっしゃいますでしょうか。まだ先が長い妊婦生活なので少しでも安心できたらと思いご質問しました( ; ; )

コメント

こぐま

妊娠検査薬をして、その一週間後にコロナになってGWはつわりとコロナのダブルに苦しめられてました、、😭💦

先週やっと1回目の健診に行けて、心拍もしっかり確認して母子手帳貰いにいきましたよ👶🏻❤️‍🔥

• すもも

すもも

つわりとコロナのダブル…🙀‼️大変でしたね😭‼️💦💦コロナは今は元気に回復されたのでしょうか?無事に心拍確認もできたとの事で本当に良かったですね🥺‼️
    つわりがまだお辛いかもしれないですがお互いに元気な赤ちゃんを出産できますように😿

• 5月30日
  • こぐま

こぐま

すっかり回復しました✨
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

上の子いるとすぐ風邪もらいますよね😭💦
    早くすももさんの風邪が治りますように😭🤍

• 5月30日
  • すもも

すもも

よかったですね😭❣️

ほんとですね、毎回と言っていいほど必ず風邪がうつるので、まだ今後も気をつけたいと思います😢💖

• 5月30日
はな

毎度妊娠初期に風邪ひきますがみんな元気ですよ😊

• すもも

すもも

心強い体験談、ありがとうございます😭❤️!!ホッとしました😭

• 5月30日