※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子は、笑点を見て大喜び。終わると「もうおしまい?」と感想を述べる。楽しい時間を過ごしている。

3歳の息子は、笑点が大好きです。
内容は分かっていないと思いますが、テレビ内の笑い声に合わせて、大爆笑してます😂
笑点が終わると、もうおしまいなの?楽しかったね!と感想まで言います。
おもしろいですよね!!

コメント

うさ

想像して癒されました☺️
息子さん明るい性格でいいですね😆

• ママリ

ママリ

そうですね、明るい性格だし、よく、ケラケラ笑ってます😂

• 5月30日
いーいー

うちの息子も投げが好きです😂
テーマ曲のテッテレテレテレテッテの最後の所を何故かバッチュ!と言って合わせて歌ってます🤣

• いーいー

いーいー

投げがは間違いです。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

可愛いですね!
    声に出して歌いやすいテーマ曲なのがいいですね☺️

• 5月30日

うちもすきですよー😂

前は同じ時間帯にトーマスやってましたよね?息子がトーマス見てるのに、上の子がチャンネル変えてました😂

でも娘は、「なんか、よくわかんなーい」と芸人泣かせな発言してます……

• ママリ

ママリ

娘さんは、トーマスより笑点なんですね😂
    大人でも、なぜか、日曜日って笑点見ちゃうんですよねー♪

• 5月30日
なぁ〜お

息子が1歳過ぎた頃に笑点つけると笑い声に合わせてよく笑ってました☺️内容全くわかってないだろうけど、癒やされますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

• ママリ

ママリ

ほんと、ケラケラ笑っているのを見てると癒されます😊

• 5月30日