※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳の女性が感じる傷つきやすさや生きづらさについて相談。HSPかもしれない。クリーニング屋での出来事で腹立ち、悲しみ、涙。結婚式の余韻も影響か。同じ経験をした方いますか?

自分が傷つきやすくて
気にしすぎもあって生きずらいです


30歳なのに
昔から涙脆くてしんどいと
外でも涙が溢れてしまうタイプです、、

たぶんhspではあるんですが

同じような方いませんか?、、


こないだは
クリーニング屋さんで
ウェディング関係一式を頼もうと持って行って
70代くらいの店員に見せると
「こんなもの自分で洗えばいい」「ばからしい」といわれ
ほんとに腹が立って、言い返しましたが
納得いかず悔しくて外で泣いてしまいました😭


パールがついているものや、ハンカチのようなものも
持っていったのでそれは自分で洗えば?ってことみたいだったんですが
あまりにも口調がひどくてショックを受けてしまいました、、


たぶん結婚式の余韻で幸せ気分だったこともあり
より一層悲しい気持ちになったんだと思います😭

コメント

deleted user

いや、それはあなたが正常な反応なのであって
クリーニング屋さんがおかしいんですよ

お客様から預かるものを
自分で洗えばいい 馬鹿らしいなんて
普通言っていいわけないしおかしいです。

個人のクリーニング屋ですか?
大手ならクレーム入れたいくらいです。

せっかくの幸せ気分が
いやなおもいしましたね😭😭

私も他人の一言にすぐに一喜一憂してしまいますが
これは腹立ちますね🥲

決して主様は悪くないので
気を落とさないでくださいね😭❤️

ママリ

すごくわかります!!
私もすぐに泣いてしまいます💦
1回泣けてくると悔しい事や悲しい事、今泣いている事など色々なことが頭をぐるぐるして余計泣けます😱💦

クリーニング屋は本当におかしいと思います💦
接客の仕方など全く勉強していないのでしょうかね💦💦
もうそんなひどい人のことはなるべく忘れましょう😭💕
はじめてのママリ🔰さんに良い事がありますように😌⭐️

ちぴ

傷つきやすい、気にしすぎる性格
私も同じようなタイプです🥲

理不尽なことで意見言う時も、声が震えて泣きそうになることがあります😂

これはクリーニング屋がおかしいと思うので
まったく気にすることはないです!☺️

まめ

それはひどい!
HSP関係なく誰でも傷つくと思うし引きずると思いますよ。
なのでママリさんは普通です。

商売なのにそんなこと言う人がいるのにビックリです。