※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいって言ったこともしくは言われたことありますか?どうなりまし…

離婚したいって言ったこともしくは言われたことありますか?
どうなりましたか😣?

離婚したいって伝えたけど、旦那さんがしたくないって言ってそのままだよ
とか
離婚したいって言われて離婚に向けて動いてるよ
とか
可能な範囲で教えてほしいです。

コメント

離婚したいけど、頑なに断られてます😓
知り合いにも夫側が奥さんのことが嫌いで離婚したくてしようとしたけど二人目が出来たので一旦見送ることにしたって人います💧

ママリ

今の主人とはそうなっていませんが過去にありました。

私が離婚したい。で相手がしたくないで離婚届だせず別居(わたしがでてった)しました。そしてしばらく戻ってきてって言われて無視してたら向こうから突然離婚するって言って離婚してくれました!!

ママリ

お互い納得して離婚届も書いて今週中に出す予定でしたが、昨日泣いて離婚したくないと土下座されました。。

ねこ

もう何年も前から離婚したくて(夫の娘に対する態度、夫婦仲が原因)、私から2回離婚の話をしましたが、拒否されてます。出て行くなら子どもを置いて一人で出て行け、子どもを連れて行くなら、養育費等は一切出さないとも言われています。

それでも夫の態度が改善されるわけでもなく、面倒なことはなぁなぁにして逃げる夫なので、離婚話もうやむやにして知らん顔しています。私はなかったことにするつもりはないので、仕事につながる資格取得に向けて動いています。経済面で自立できれば、子どもたちを連れて出ていけるので。

何回離婚危機があったことか!!笑
お互い言い出したことあります😭その度に実父が仲裁してくれて宥めてくれたり、実家に逃げて別居したりしました。。
でも何故か今は喧嘩もなく、穏やかな毎日を過ごせています🤔やっぱり同棲→出産の時期が1番揉めるのかなと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません😭💦
教えてくださり本当にありがとうございます。