※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももねここ
妊娠・出産

妊娠中に原因不明の出血が続いており、心配している方がいます。昨日の健診で出血は止まっていたが、再び出血があり、落ち込んでいます。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

先週から原因不明の出血続きで、昨日の妊婦健診で出血止まってるから大丈夫だよ〜って先生に言ってもらえたのに、また出血したよー(´□`;)
しかも血の塊というか、なんか生理の時に出てくるようなドロッとしたやつがティッシュにべたっと。
すぐに病院に電話したけど、昨日は赤ちゃん元気に動いてたし腹痛もないようなら今は安静にしててね…と。
せっかく出血止まったと思ってたら今度はこれか、と少し落ち込みます。
やはり心の平穏のためにエンジェルサウンズ購入しようかな…

同じように血の塊みたいなのが出たけど、元気に出産or妊娠継続してますよー!という方のお話聞かせていただきたいですm(_ _)m

コメント

あぴっぽ

経験者ではないのですが、週数が同じだったので出てきちゃいました(@_@)すみません。

出血すると不安になりますよね。私もまだこんな時期なのに子宮が張ってるんじゃないかとかいろいろ不安になってます。私はエンジェルサウンド持ってて不安になるたび使ってますよ🌟胎動が分かるようになるまでは心配なので、すっごくオススメします!

お互い無事に出産までこぎつけますように😣がんばりましょう✨

• ももねここ

ももねここ

週数同じですね!嬉しいです💕コメありがとうございます😊

本当に、特に遠出とか無理してないのに出血しちゃったので不安です。
    私も便秘でお腹が張るのか、それとも子宮に何か起こってるのかと心配ばかりしてます。。
    やっぱりエンジェルサウンズ良さそうですね💕心配性の私には必須かもしれません😂

はい!頑張って可愛い赤ちゃん産みましょう❤️

• 11月22日
る

12週まで出血していました!
塊も出ましたが今では元気にすくすく育ってます💝
でも、やっぱり心配になりますよねー(´・ω・`)
私はエンジェルサウンズは買いませんでしたが、精神的に不安定になるくらいなら買った方が絶対いいと思います☺️
20週あたりまでいけば今度は胎動が安心材料になるし、気長にゆっくりと焦らず生活するのが一番です💝

• ももねここ

ももねここ

同じようなお方が〜(´;ω;`)
    今はお元気なようで良かったです!
    心配なんですけど、あぁまた出血か…と、少し冷静にもなっちゃってます。でも塊にはさすがにびっくりでした💦
    次の健診も4週間後ですし、旦那のボーナス前借りで買ってもらおうと思ってます!
    でもとりあえずはのんびり安静にしてます。
    コメありがとうございます😊

• 11月22日