※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
産婦人科・小児科

ひたちなか市水戸市近郊の良い皮膚科情報をお願いします。先生の対応や受付方法、待ち時間など知りたいです。

ひたちなか市水戸市近郊で良い皮膚科あったら、情報おねがいします!m(__)m
先生の対応
受付方法
待ち時間など。
私がかかりたいです。😥

コメント

89

お隣の那珂市ですが
さがわ皮膚科さん、先生が的確で、親子共々肌トラブルで受診してハズレなし。「良い皮膚科」と言えると思うので、ひたちなか水戸ではありませんが、書かせていただきました。

①先生の対応…サバサバ。美魔女。指摘がズバリ。質問にきちんと答えてくれるが早口で忙しいため、テンポに乗らないと何も言えずに終わってしまう。美の追求意識高い。美容皮膚科の患者さん多い。

先生の対応は丁寧だが、受付のベテランの女の人はびっくりするほど態度がものすごく悪い。看護師さんたちはだいぶ入れ替わって雰囲気が良くなった。

②受付方法…アナログ。9時オープンでも8時から行列。しかも朝並んで午後の順番をとる猛者もいるくらい。午後も当然混む。
老若男女問わず来院だから混む。コロナ?ソーシャルディスタンス?なにそれ?って感じなのが怖くて、私は去年の夏からこの前まで通えず💧

③待ち時間…普通に来院して、だと2〜3時間はみた方がいいです。プチ猛者の裏技は、朝9時オープン後に午後の順番取り受付をして、午後の番号を確認後、15時に再来院。うまくいけば30分で受診可能です。

ちなみに隣の薬局も激混みになるので、うちは別の調剤薬局(ツルハやドライブスルーの薬局さん)に行ってます。

ママリ🔰

ひたちなか中央クリニックおすすめです!
先生めっちゃおっとり系で優しいです!話もよく聞いてくれます。明るい感じではないですがいい先生だと思います😌
受付は初回は直接か電話で、2回目からネット予約できます。
日によりますが、朝イチ行けばスムーズに終わるイメージです!
夕方とかはめちゃくちゃ混むので電話で混み具合を聞いてからがいいです。

院内とても綺麗で、処方箋も目の前にあるので面倒臭いことなくてかかりやすいです☺️