※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中、髪や肌の変化について相談です。悪阻の影響で肌が荒れたり、綺麗になったりする経験を共有しています。性別による美容の変化についても気になっています。

妊娠すると髪により艶が出て、肌がピッカピカになります😂
同じ方いますか🤣

1人目は悪阻がめっちゃ酷くてずっとあったのでそのお陰でボロボロだったのですが、2人目は軽くて安定期から色々と綺麗になりました😳
3人目の今は悪阻が酷かった16週までは肌が荒れることもありましたが今じゃツルピカです笑

私の場合、女の子妊娠中はママの美を全部吸い取られてボロボロに、男の子妊娠中は逆に美が舞い降りツルツルになります笑

それもあって3人目は男の子かな?と思っているのですが性別は関係なさそうですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠して肌はめちゃくちゃ調子良くなりました!!!
1人目の時も今も妊娠中ですがおなじです😂
化粧品の人に言われたのは元々皮脂が出にくい体質だから妊娠して代謝が良くなって皮脂などがでて肌が再生されて綺麗になってるのでは!?といわれなるほどとおもいました!!笑

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私逆に皮脂が出やすい体質でオイリーの代謝いい人だったのですが、妊娠中はそれがちょうどよくなります🤣💘

• 5月29日