※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーリゾートのランドセルをお使いの方、デザイン以外の感想を知りたいです。実際に使っていてイマイチだった点を教えてください。地方在住のため、マイナス面も知りたいです。

ディズニーリゾートのランドセルをお使いの方、デザイン面以外の感想を教えていただきたいです🙇‍♀️
出来れば、実際に使ってみて、ここがイマイチだったというデメリットを知りたいです!

候補に考えていますが、地方在住で見に行くだけでも大変なので、マイナス面も知ったうえで決めたいです。

コメント

ゆっこ

長男が使ってます。
買ったのが4年前なので、最新のものに比べれば劣るかもしれませんが、今のところ大きなデメリットは感じていません😊
傷もさほど付いてないので、機能面では一般的なものと変わらないかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

• 5月30日
✩sea✩

1人目も3人目もディズニーリゾート限定のランドセルです(*^^*)
3人目は小1なので、1年前に買いました!
マチと言うんでしょうか、内寸と言うのでしょうか、ちょっと狭い気がします💦
2人目は高島屋ブランドなので、そっちの方が若干広い気がします(*´-`)
それ以外はもう既に6年間使い切った1人目からも、何も不便だったことは聞いてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やや小さめなのですね。
    参考にします!
    ありがとうございました。

• 5月30日