※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月家族でハウステンボスに行こうと思っています。ホテルアムステルダ…

来月家族でハウステンボスに行こうと思っています。
ホテルアムステルダムかホテルオークラのどちらかに泊まりたいと考えています。いずれも宿泊された方、どちらがおすすめでしょうか?

ハウステンボスは私自身だいぶ前に一度行ったきりで、園内の様子があまり記憶にありません💦下の子がまだ1歳なので、アムステルダムのほうが移動や休憩しやすいかなと漠然と考えていますがどうでしょうか?

コメント

しろくまぽんた

私はアムステルダムが好きです!立地がよく便利だし部屋もおちついて綺麗でした。
オークラも部屋綺麗で申し分ないですが私が泊まった時はルームサービスが少なく食べもの探すのに少し不便さをかんじました!
アムステルダムだと休憩してまたすぐでかけれますし私個人としてはおすすめです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡やはり休憩が取れるのはいアムステルダムのメリットですよね。アムステルダムにしようと思います😊

• 5月30日