※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
家族・旦那

不謹慎な質問かもしれません😭旦那との過去1番の大喧嘩とかありますか?💦…

不謹慎な質問かもしれません😭
失礼だったらすみません。

旦那との過去1番の大喧嘩とかありますか?💦
それはどんな感じでしたか?
些細な喧嘩はよくあるんですが、今回は私の中で過去最大でした😅

出て行けや、お前が出て行けや、しばくぞ、やってみーや
離婚やわ、おーそうしよや、離婚届取ってこい、
もう言葉が凄かったです、私も止まらなくて、、

今はお互いに落ち着きましたが、、
最後の最後にドッと疲れた週末でした😩

コメント

ままり

旦那の荷物全部玄関から投げ捨てて、本人も玄関から追い出してチェーン閉めて寝ました(笑)

  • y.

    y.

    かっこよすぎます😂😂
    その後旦那さんどうなりました?笑

    • 5月29日
はじめてのママリ(28)

旦那の浮気未遂があって
(女の子と二人でご飯いこうとしてた、下ネタ会話あり)
ブチギレてつかみかかって殴りまくりました笑笑笑

さすがにやべぇ😨
みたいな顔してなだめられて謝られました😂😂😂

お互いが言い合う喧嘩ってうちはあんまりなくて
旦那がいらんことばっかりするので、私側がいっつもキレてます🤪笑

  • y.

    y.

    殴りかかったんですか🤣!
    私もそれくらいしたらよかったです笑
    皆さん強くてびっくりします😂

    • 5月29日
ゆう

離婚するといって離婚届書かせた瞬間に旦那がのんでたお酒のガラスのコップを投げつけられました😅(離れたところに居たので当たってないですが)
てめぇーが〜
とか、うるせーあんたがそもそも
とかもう、暴言の嵐であれはやばかったですね😅
人様には言えない大喧嘩でした。
まぁ喧嘩は疲れるので最近はそこまで発展せずお互い無視して何も、起きない気持ちが落ち着いたら普通に話す。が多くなりました。

  • y.

    y.

    えええ!お怪我無くてよかったです😭!
    暴言の嵐!今回うちがそうでした、、ほんとに止まらないし相当やばかったです笑
    ほんとに喧嘩ほど疲れるもの無いですね😩

    • 5月29日
  • ゆう

    ゆう

    上の子が3歳前くらいだったのですが、保育園でその内容を先生に話すもんだから先生にまで呼ばれて心配されて大変でした💦
    今も5歳前ですがたまにその時の喧嘩を言うので子どもには申し訳ないことをしたと反省してます💦
    でもあのときはまじでお互い引くに引けなくやばい状態でした😨

    • 5月29日