※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
雑談・つぶやき

(ぼやきます)正社員辞めたときも体調悪すぎて辞めたのに、やめた瞬間…

(ぼやきます)正社員辞めたときも体調悪すぎて辞めたのに、やめた瞬間「ゴミ出しよろしくね」ってなったし、今回派遣で働きに出ることになったら、まだ始まってもないのに「毎月の生活費減らしていいよね」って。まあ、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。こっちは仕事がうまくいくかどうかも正直わからない、心の準備でいっぱいいっぱいなのにな、って。ちっちぇー人間だと思われるかもしれないけど、もう少しタイミング遅くしてくたら快く受け入れられたかもしれないのにって思っちゃう。普段優しいのに、なんかこういうときドライ。夫も夫で大変なのかな。そうは見えないけど。大変なのかな。ちっちぇー自分に自己嫌悪、そして嘘でもいいからひとまず快諾しとけばよかったのに嫌な態度出しちゃって失敗したなっていう後悔もあって、絶賛もやもや中です。

コメント