※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

鯛の骨を誤食した可能性あり。様子見で大丈夫か迷っています。

鯛の焼き魚の骨を食べてしまったかもしれません。

おそらく骨が取りきれていなくて娘が突然泣き出して喉に手を入れて痛いと言って背中たたき、ほとんど食べたもの吐きましたが
骨が出たかどうかわかりません😭😭
吐いたものに若干血が混じっていたので確実に骨は誤食しております…
今は咳はしてますが機嫌も治りアイスをたべてます。

救急に行くべきか様子見で大丈夫なのか迷っています😭😭

コメント

ままり

今のところ大丈夫そうなら、夜中とかもよくようす見つつ明日朝イチ行きます!

はじめてのママリ

9ヶ月くらいの時に娘の喉に骨が刺さりました💦
その時急に泣いて、泣き方もいつもより激しかったのでこれは刺さったかも?!と思いましたが、それなりにすぐ泣き止み、、でもご飯再開すると途中でまた泣き、、ミルクも咳したりして飲む意欲はあるけどふとしたタイミングでビクっ→泣くだったのでやっぱりこれは刺さってるんだと思い、それが朝ごはんだったので耳鼻科開いてすぐ受診しました。結果、しっかり刺さっており、ここじゃ取れないからと大きい病院の紹介状もらい、行きました!
娘は、たまたま刺さってたところがそんなに痛いとこじゃなかったみたいで、待ち時間なども泣いたりせず疲れたのか寝てくれてました。
ただ、なかなか骨が取れずでかなり時間かかりました💦
へんなタイミングでビクってしたり、なんか違和感があるようならすぐに受診したほうが安心だと思います💦
出血してたのは気になりますね💦