※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドコモの利用料が払えず、コンビニ払いの期限が迫っています。支払い後、携帯決済は可能でしょうか?現在の限度額は5万です。

批判はご遠慮下さい🙇‍♀️

事情があり初めてドコモの利用料3月分が払えず
5月16日の再引き落としもできませんでした。

その後コンビニ払いの用紙が届きました。

期限は6月2日までです。

5月31日に3月分コンビニ払いと
4月分の銀行引き落としで払ったら
6月1日から今まで通り携帯決済などできるでしょうか?🤔

現在限度額5万です。

コメント

くりまんじゅう

見直されたりしなければ行けると思いますがそれはドコモの判断なので誰もが分からないと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️🍀

    • 5月30日
優龍

携帯決済の金額が限度額が
下げられたりしませんかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️🍀

    • 5月30日
まつお

ドコモユーザーではないので可能性でしかないですが、ソフトバンク系統ではその場合限度額が下がるのと、支払い確認に時間がかかるので入金から一週間くらい経たないと決済出来ないです。
支払った後にネット自分の携帯決済の情報見ると分かるかも?しれません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️🍀

    • 5月30日
deleted user

確か2ヶ月分の支払いが確認できたら利用可能になるかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️🍀

    • 5月30日