※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

沖縄県の方へ。子どもの保険について相談です。コープと国民共済、どちらがおすすめですか?国民共済の入院給付が高いと聞いていますが、店舗などはありますか?

沖縄県の方!
子どもの保険は行っている方💦
コープか国民共済どちらに
入っていますか??💦
国民の方が入院時の1日のもらえるお金が
高いので国民共済を考えているのですが
それだけしか分からず、、
どちらがいいかなーと思ってます💦
ちなみに国民共済に入るなら
話を聞きたいので
店舗などあるのでしょうか?💦

コメント

みー

コープ共済入ってます☺️
【たすけあい J1000】
【ずっとあい 終身医療】
の2つず加入していて、掛金は1人当たり月2000円ほどです!
国民共済の内容はわかりませんがコープもおすめです☺️

ちなみに👆のプランだと入院で1日11,000円おります!

  • みー

    みー

    国民共済、5歳で調べたら月1,200円で入院1日10,000円おりるみたいでコープよりいいかもと思ってしまいました😂
    資料請求してみようと思います!

    • 5月29日
  • みー

    みー

    そうなんです!😆
    1200円で10000は大きいので
    国民共済にしようかとも思ってて😅
    けど話聞きたいので
    店舗探してるんですが、、💦

    • 5月29日
  • みー

    みー

    那覇と北谷に店舗あるみたいですね!
    資料だけじゃちゃんと理解できるか分からないですよね😥

    • 5月29日
  • みー

    みー

    やはり2店舗しかないみたいですね😭💦
    コープ国民共済って書いてたので
    コープでも出来るかなーと期待してました💦💦
    時間がある時行ってみます、ありがとうございます😊

    • 5月30日