※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新潟市内で建て替えを考えています家の雑誌などを見て雰囲気いいなと思…

新潟市内で建て替えを考えています
家の雑誌などを見て雰囲気いいなと思っているところが5個あります
建てた方や今建築中の方などいらっしゃいますか?
特に、設計時などの対応やアフターフォロー(定期的に見てくれること、あまりお金が後々かからないといいなと…)が気になります
夏涼しく冬暖かいのはもちろんですが、光熱費はどうでしょうか?

ぜひ教えてください

グリーンスタイル
オーガニックスタジオ
桜井建築設計
アンドクリエイト
清新ハウス

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーンスタイルで建てました!3年前に

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    グリーンスタイルの本社?は長岡みたいだったのですが、設計時や建築中、アフターフォローとかの対応とかどうでしたか?長岡まで行かないとなのでしょうか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本社は長岡ですが新潟に支社がありますよ!私達のときは桜木にありましたが今は江南区にあります。
    グリーンスタイル 新潟 と検索かけると住所でてきます!

無料アフターフォローは2年目まででしたがその後も無料でしてくれました!
    うちはばんばん気に食わないとこ言って直してもらいましたよー
    クロスなど

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません💦
    新潟市にも支店があるんですね
    それなら安心です。

無料のアフターフォローが2年というのはちょっと短いですね👀
    直してもらったというのは建設中ですか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、住んでからです!
    シロアリは十年補償でしたよ。
    家作りはお金をかければ本当にいい納得いく家作りができます🥹👍住んでからわかりましたが…(笑)
    なのでたくさん勉強してから建てる事をおすすめします。
    ぶっちゃけ住んでみないとわからないんですけど
    知識は絶対あったほうがよいです!たくさんみて、たくさん聞いて下さい!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々アドバイスありがとうございます✨
    参考にさせていただきます♪

• 6月10日