※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
雑談・つぶやき

家族で出かけても、私は機嫌取りをし、ストレス。でも結局、文句言われ…

家族で出かけても、私は機嫌取りをし、ストレス。
でも結局、文句言われたり自分勝手な行動をする。

家族みんなでお出かけなのに、ちっとも楽しくない。
旅行とかレジャー施設とか、子供たちと楽しめるような場所にたくさん行きたいけど、、
こんな状態ならストレスなだけだ。
ここ行こうとかの提案も一切なし。

この他にも色々不満があるし、なにより私の思い描いてた家族と全然違う。。

日々離れたい気持ちがよぎるけど、2人の寝顔を見てると、こんなに幼いのにパパがいなくなるのはどうなんだろう、と考えてしまう。

同じように、我慢して過ごしてる人、たくさんいるのかな( ; ; )

コメント